アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

🎉納車御礼 ROCKET3R BLACK🎉

O様に御納車させて頂きました!

隣県より遥々お越し頂き、誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

ご一緒にいらっしゃった方には、なんとサプライズだったそうで!

とっても驚いていらっしゃいました😁

大成功!ですね🙆‍♀️

 

街を走ればだれもが振り返る、最高にカッコイイバイク。

これからのツーリング、とっても楽しみですね☆

 

トライアンフ宇都宮は、O様をはじめ皆様のバイクライフを全力でサポートさせて頂きます!

これからも宜しくお願い致します🙌

 

Rocket 3 R Blackは世界で1,000台の限定モデル。

渋くダークな佇まいが圧倒的な存在感を放ちます。

 

新型Rocket 3 Rの武器は、その卓越したパフォーマンスだけではありません。

剛健さ溢れる存在感と重厚なクルーザースタイル、美しいディテール、筆舌尽くしがたいフィニッシュにも目を奪われます。

50種類以上という充実のカスタムアクセサリーで、この素晴らしいマシンを思い通りにカスタマイズすることも可能です。

BLOG

🎉納車御礼 Thruxton RS🎉

本日、H様に御納車させて頂きました!

 

遠方からのご来店、誠にありがとうございました🙇‍♀️

お天気にも恵まれました🌈

 

新色のCOMPETITION GREEN / SILVER ICE

室内で見ても、屋外で見ても、本当に良い色でカッコイイ!!

つい、まじまじと見入ってしまう美しさです。

 

これからのバイクライフ、とっても楽しみですね☆

是非ツーリングがてら、お店に遊びに来てください✨

 

トライアンフ宇都宮は、H様をはじめ皆様のバイクライフを全力でサポートさせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します🙌

 

 

その往年の名車の雰囲気を残しつつ、さらなる進化を遂げた新型Thruxton RS。

元祖カフェレーサーのデザインDNAを色濃く反映したスタイルでありながら、

現代のロードシーンにマッチした強力なフットワークとパフォーマンスを持ち合わせています。