アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

🎉納車御礼 Scrambler1200XC🎉

 

本日、K様に御納車させて頂きました!

おめでとうございます😊

 

気温もぐんぐん上がり、とても暑い日となりましたが

遠方より遥々お越しくださいました。

 

ご子息とのツーリング、楽しみですね✨

 

これからもK様をはじめ、皆様のバイクライフをサポートさせて頂きます!

何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

オンロードからアドベンチャーまでこなす最新のクロスオーバー、Scrambler 1200 XC。

 

シーンを選ばない走行性能、爽快な乗り味、

アイコニックなスタイルでベンチマークを確立します。

 

卓越した走行性能でオンロードもオフロードも楽しめる一台です。

 

BLOG

🎉納車御礼 TRIDENT660🎉

本日、H様とS様に御納車させて頂きました!

おめでとうございます😁

 

先日開催したトラツーにてお知り合いになった様子のお二人👍

お天気も何とかもってくれてよかったです☆

 

これからの新しいバイクライフ、楽しみですね✨

またいつでも、お店に遊びに来てください🙆‍♀️

 

スポーティでスタイリッシュなルックス、スリリングでキビキビとした走り。

すべてがギュッと凝縮されたTRIDENT 660は価格も魅力的。

低速域のトルクとトップエンドパワーのバランスが理想的な3気筒660ccエンジン。

スリリングでレスポンスに優れた絶妙な走りを披露します。

 

トライアンフ宇都宮

NEWS

✨NEW FACE✨ SCRAMBLER 900

マットカーキのにくいアイツがやってきた!!

お客様からのお問い合わせ、とても多かった一台です👍

 

現車を見れるのは、トライアンフ宇都宮♪

もちろん、ご購入いただけます🙆‍♀️(早い者勝ち!!)

 

走る楽しさは折り紙付き✨ルックスも申し分なし✨

一度宇都宮に来てみませんか??

 

ボンネビルならではの、

スリリングでトルクフルなパフォーマンス。

さらにスタイリッシュに、
さらに乗りやすくなった都会派マシン。

 

ハイスペックなBrembo製のフロントブレーキ、ライドバイワイヤ、

そしてトルクアシストクラッチを搭載し、

ロングライドでの運転のしやすさと乗り心地の良さが、一段と向上しています。

 

…マットカーキ、最高にカッコいいね👍

 

😍トライアンフ宇都宮😍

BLOG

🎉納車御礼 Rocket3R BLACK🎉

 

本日K様へ御納車させて頂きました!

 

お天気が心配でしたが、なんと少し晴れ間も✨

限定生産のblackカラーがとってもお似合いでした!

 

ロングツーリングもされるとの事でしたので

これからのお出かけが楽しみですね!!

 

これからもK様をはじめ、皆様のバイクライフをサポートさせて頂きます。

 よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

Rocket 3 R Blackは世界で1,000台の限定モデル。

渋くダークな佇まいが圧倒的な存在感を放ちます。