アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

🎉納車御礼 SPEED TWIN900🎉

S様に御納車させて頂きました。

本日はおめでとうございます!

 

お天気の関係で、1日延期しての御納車でした。

素敵な秋晴れの中御納車でき、私達も嬉しかったです😊

 

S様にとってこれが大型ファーストバイク!

なんとも粋でカッコイイですよね✨

 

これからいろんなところへ出かけて、たくさんいい思い出を作って下さいね👍

 

トライアンフ宇都宮では

S様をはじめ、皆様のバイクライフを全力でサポートさせて頂きます!

 

これからも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

唯一無二のキャラクター、独特のサウンド、無駄のないカスタムスタイル、

一体感のある乗りやすさでライダーを魅了します。

 

美しいスタイルと上質な乗り心地に磨きがかかった新型Speed Twin 900は、

現代のライダーのニーズに応える理想のBonnevilleです。 

 

華麗な進化を遂げたカスタムクラシックシリーズ最大のヒットモデルです。

コメントは受け付けていません。